今週のお題「今年買ってよかったもの」

今週のお題「今年買ってよかったもの」

 

今年は10年勤めた会社を辞めたことがきっかけで

ライフスタイルがガラッと変化した一年だった😳

 

緊張の糸がぷっつりと切れたのか、

はたまたライフスタイルの変化によるストレスからか

これまでは買い物に対して消極的だったのが一変し今年は爆買いしまくったのだ🙄

 

というか「我慢」だとか「節約」だとか「必要性はあるの?本当に欲しいものなの?」だとかそんな言葉を古巣へ置き忘れてきてしまったのか欲しいものリストの中にあったものを片っ端から買い占めていったと言った方が正しいかもしれない😓

 

そんな中で「今年買ってよかったもの」。

うーん、たくさんあるぞ。

なんて言ったって爆買いの年ですから☺️

 

 

まずは今まさに使っているiPadmini用のキーボード。

多少の使いづらさはあれどもパソコンを立ち上げるよりはるかに手軽で

スマートフォンで文章を入力するより格段に入力しやすい。

 

眠っていたiPadminiを活用すべくまさに買ってよかったもの!

 

 

あとはご褒美として買ったバレンシアガのバッグ。

奮発して買ったものの実はちょっと使いづらい。。😢

 

革が硬いせいで口が大きく開かなくて物が出し入れしずらいし、

たくさんものが入らない。(いや、サイズ感は承知の上で買ったけど)

 

おしゃれお出かけ用に買ったから実用性は仕方がないんだけど

せっかく買ったのだからもっとバリバリ使いたい!スタメン級に使いたい!

だってデザインは大のお気に入りだし色だってとってもステキなの😍

 

来年はたくさん使う、絶対☺️

 

 

今年は欲しいものリストをかなり制覇したから

しばらく買い物は控えめに、買ったものたちに存分に働いて頂こう☺️